top of page

【グッドモーニング・データ】1200万足:日進ゴムが販売する「世界一滑りにくいワークシューズ」ハイパーVの累計販売数

  • 執筆者の写真: 今宿 裕昭
    今宿 裕昭
  • 2022年9月8日
  • 読了時間: 1分

これぞニッチトップ企業!「すべらない靴」という価値に特化し、ワークシューズとして多くの業界で働く人の「足」を支えてきた日進ゴム。その技術を転用し、スポーツシューズブランドとして、自社サイトのみで販売しながらブランド力を高めています。


展開しているスポーツもこれまたニッチ。パワーリフティング用、バイク用。今後Coming Soonでサーフィン用と海用(?)が発売されるようです。


B2Bビジネス中心だった中小企業が、B2Cビジネスに参入し成功するヒントが詰まっている、今日の記事をぜひ、お読みください。



目次

すべらない靴のヨコ展開

すべらない靴の社会的な意味




Kommentare


bottom of page