top of page
  • 執筆者の写真今宿 裕昭

【グッドモーニング・データ】1200万足:日進ゴムが販売する「世界一滑りにくいワークシューズ」ハイパーVの累計販売数


これぞニッチトップ企業!「すべらない靴」という価値に特化し、ワークシューズとして多くの業界で働く人の「足」を支えてきた日進ゴム。その技術を転用し、スポーツシューズブランドとして、自社サイトのみで販売しながらブランド力を高めています。


展開しているスポーツもこれまたニッチ。パワーリフティング用、バイク用。今後Coming Soonでサーフィン用と海用(?)が発売されるようです。


B2Bビジネス中心だった中小企業が、B2Cビジネスに参入し成功するヒントが詰まっている、今日の記事をぜひ、お読みください。



目次

すべらない靴のヨコ展開

すべらない靴の社会的な意味




閲覧数:6回0件のコメント

Commentaires


bottom of page