今宿 裕昭2022年6月24日読了時間: 1分【グッドモーニング・データ】1994年:非王道マーケティングで、年間2億本を出荷するブラックサンダーの発売年ブラックサンダーって、お好きですか?コンビニレジ前に置かれていることが多い、30円の駄菓子です。ファンの方も多いんじゃないでしょうか。1994年発売のブラックサンダーが、いかにしてロングセラーブランドになり得たのかについて、「やめなかった」ことの重要性を教えてくれています。マーケティングについて、多くを学べる、ブラックサンダー。その秘密を調べてみました。【目次】成功するまで続ける非王道マーケティングターゲットの捉え方を変える義理チョコ軸を埋め込み続ける、ポジショニング戦略
ブラックサンダーって、お好きですか?コンビニレジ前に置かれていることが多い、30円の駄菓子です。ファンの方も多いんじゃないでしょうか。1994年発売のブラックサンダーが、いかにしてロングセラーブランドになり得たのかについて、「やめなかった」ことの重要性を教えてくれています。マーケティングについて、多くを学べる、ブラックサンダー。その秘密を調べてみました。【目次】成功するまで続ける非王道マーケティングターゲットの捉え方を変える義理チョコ軸を埋め込み続ける、ポジショニング戦略
Comments