top of page

【グッドモーニング・データ】2%:「値上げ消費」がヒット商品番付横綱に、22年4月の物価上昇率

執筆者の写真: 今宿 裕昭今宿 裕昭

年に2回、日経新聞がヒット商品を番付にして発表しています。


今日は、2022年上期(1-6月)のヒット商品番付をご紹介します。みなさんは、全部ご存じでしょうか?


ワタクシが知らなかったのは、以下。


関脇 次世代自動販売機 平成ギャル文化

前頭 エルデンリング スパイファミリー

前頭 リンクハッズ

前頭 マイルズ


毎朝、新聞を読んでる割に、多くのヒット商品のことを知らない自分に、ガク然としました。


こんなことで、マーケッターと名乗れるのか!?


自戒を込めて、色々と調べましたので、ぜひお付き合い下さい。


【目次】

巣立とう消費

内から外へ

次世代自動販売機




閲覧数:9回0件のコメント

Comments


bottom of page