今宿 裕昭2022年7月30日読了時間: 1分【グッドモーニング・データ】3冊:モノやサービスの値上げが続く時代に必須の経営マインド、ブランディングを学ぶ最新のおすすめ書籍昨今の原材料価格の高騰により、モノやサービスの値上げが続いています。このような局面で真価を発揮する「ブランド力」。経営者なら誰もが一度は目指したであろう、自社のブランド力の向上。日経がお薦めする最新のブランド本をご紹介します。目次究極のブランディングブランディング・ファースト メソッド編ブランディングが9割 ケーススタディ編
昨今の原材料価格の高騰により、モノやサービスの値上げが続いています。このような局面で真価を発揮する「ブランド力」。経営者なら誰もが一度は目指したであろう、自社のブランド力の向上。日経がお薦めする最新のブランド本をご紹介します。目次究極のブランディングブランディング・ファースト メソッド編ブランディングが9割 ケーススタディ編
Commentaires