top of page

中小企業経営者の新しい「挑戦」の成功確率を上げる

  • 執筆者の写真: 今宿 裕昭
    今宿 裕昭
  • 2022年2月5日
  • 読了時間: 1分

コロナが全ての産業構造を変えています。

働き方が大きく変化し、DX化が加速しています。

中小企業においても同様で、マーケティングコミュニケーションの領域で、デジタル化が進んでいます。


Facebook、Twitter、Instagram、LINEなど。

無料または格安で始めることができる「オウンドメディア」を活用して、新しい「挑戦」に挑んでいる経営者が増えてきています。


ただし、戦略なき、戦術はムダうちも多く非効率になりがちです。


ステップアウトマーケティングでは、中小企業経営者の新しい「挑戦」をマーケティング戦略をサポートすることで、成功確率を上げるお手伝いをしています。


まずは、無料相談(30分)をどうぞ。

以下のサイトから、ご都合の良い時間をご予約ください。




Comments


bottom of page