今宿 裕昭2022年7月11日読了時間: 1分【グッドモーニング・データ】1万4500円:東京ディズニーリゾートが変動価格幅を拡大し、2割アップを目指す客単価(25年目標)TDRがさらに値上げ、の記事がありました。一律値上げではなく、時期に応じた「ダイナミックプライシング」の変動価格幅を拡大、最繁忙期を(今よりも高く)値上げする方針とのこと。マーケティングミックス4Pのうちのひとつ、Price(プライス)の価格戦略。今日は、TDRの戦略を紐解いてみたいと思います。【目次】ダイナミックプライシング需要の平準化導入のステップ
TDRがさらに値上げ、の記事がありました。一律値上げではなく、時期に応じた「ダイナミックプライシング」の変動価格幅を拡大、最繁忙期を(今よりも高く)値上げする方針とのこと。マーケティングミックス4Pのうちのひとつ、Price(プライス)の価格戦略。今日は、TDRの戦略を紐解いてみたいと思います。【目次】ダイナミックプライシング需要の平準化導入のステップ
Comments