今宿 裕昭2022年8月17日読了時間: 1分【グッドモーニング・データ】4.2万戸:エヴァンゲリオン風の区広報誌が配布された千代田区の戸数パロディなのか、モチーフなのか。現物を見ていないので、わかりませんが。区の広報誌の防災特集の表紙をエヴァ風にデザインした、千代田区広報課の記事を紹介します。この事例を用いて、コミュニケーションの基本である、What to SAY(何をいうか)とHow to SAY(どういうか)の組み合わせについて、解説します。目次分けて考えようWhat to SAYをしぼる
パロディなのか、モチーフなのか。現物を見ていないので、わかりませんが。区の広報誌の防災特集の表紙をエヴァ風にデザインした、千代田区広報課の記事を紹介します。この事例を用いて、コミュニケーションの基本である、What to SAY(何をいうか)とHow to SAY(どういうか)の組み合わせについて、解説します。目次分けて考えようWhat to SAYをしぼる